令和8年度 県高校総体・県放送コンテストが行われました!【追記】
【6月10日 追記】さらに嬉しいニュースが届きました!
6月上旬に行われた県高校総体に続き、先週末にも各競技・コンテストが開催されました。
本校からは水泳部と放送部が出場し、日頃の弛まぬ努力と仲間とともに培ってきたチームワークを遺憾なく発揮しました。その結果、見事、北信越大会および全国大会への出場権を勝ち取りました!
新たに上位大会への切符を手にした部活動・生徒は以下の通りです。
【水泳部】県高校総体
男子400m個人メドレー2位・男子200m個人メドレー3位 ☆北信越総体出場決定!
男子100m平泳ぎ6位 ☆北信越総体出場決定
【放送部】県高校放送コンテスト
朗読部門 優秀賞3位 ☆NHK杯全国高校放送コンテスト出場決定! アナウンス部門 優良賞

