PTAと生徒との懇談会

6月11日(木)PTAと生徒の懇談会が行われました。PTA役員4名と生徒会執行部の10名が参加し、生徒側より今年度の現状と要望についての説明があったあと、2班に分かれて話し合いました。役員の方からは、生徒が困っていることや考えていることを知ることができてよかったという感想や、自分で考え自分で意見を発信していくことが大切だという助言をいただきました。 生徒からの要望については、PTAと学校側で必要か、実現可能かなどを今後検討していく予定です。